春の肉祭り#肉を食べるイベントではありません | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

仕事終わりに『#恐竜印春の肉祭り』へ行ってきました。
刺激たっぷりの幸せ時間でした。

自分の活動を中心に休みをとっているので、この日は休めないことが確定していました。
だからどこか他人事だったと言うか、界隈が盛り上がっているなぁくらいにしか思っていませんでした。

とは言え、企画・演出・パフォーマー等全てが親しい人達だから、どうしたってプロセスが共有されてくると言うか。
悩んだり頑張ったりしている姿を間近で見てきて、いつしか他人事じゃなくなっていました。

そんな中、仕事が少し早く上がれそうなシフトになって。
その上で、チケットをギフトしてくれるって話をもらって。

ということで、最後の数十分になってしまうかもしれないけど参加することにしました。
ずっと頑張ってきたのをやっぱり応援したかったし。

結果、行って良かったです。
とにかくキラキラしていて、輝いている姿は本当にサイコーでした。




まさかの第2部から間に合って、西村さんのピアノも堪能できました。
同じ鍵盤弾きだけど、時には聴かせて時には盛り上げるパフォーマンスは、嫉妬すら出ない圧巻のものでした。





飲み放題付いての料金設定おかしくない?…とかの能書きはさておき、楽しい時間でした。
楽しいだけじゃなくて、挑戦して応援して刺激し合えるのもステキだなって思いました。