映画2本と呑み2件 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

映画2本からの呑み2件。
あ、生き急いでないからね😅

1本目の映画はウルトラマンブレーザー。
友達って言うのも烏滸がましいような存在になった、ひめちゃんのもはや推し活ですw

…なんて言いながら、話自体もかなり面白くて胸アツでした。
ブレーザーと、アースガロンと、SKaRDの信頼関係と言うか絆みたいなのにはグッときました。
#ネタバレゴメン
#あとひめちゃんのキメのセリフがかっこ良すぎた





映画2本目はテイラーバートン。
舞台のオンライン配信を映画館で上映するというイベントです。

ちなみに舞台の本番は観ていないけど、配信の収録は観に行っています。
それもあってオンライン配信は買っていなかったので、運良く新鮮に楽しめました。

入場時にたまたま仲良いサロメンさんに遭遇、おかげで前方ど真ん中で西野さんの舞台挨拶を堪能できました。
いや、1人だったら間違いなく後方通路際に座ったと思うからね。

役者達(と言うか過半数は芸人)の熱演もサイコーだけど、とにかく脚本が秀逸で面白くて。
映画のハシゴ(2本目)が全く苦にならない楽しさでした。





映画ハシゴの後は呑みハシゴ。
長くなったので詳細は割愛😅

とりあえずオリジナルバンド『No Moderation』をヨロシクお願いします❤️
#ライブは6月29日と11月2日
あとは蕎麦の出ない蕎麦居酒屋『山久』、また行くので蕎麦を食べさせてください😆