至極のセッションでした | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

御前崎(静岡県)のバンド『FUN TIME』さんをお招きしてのライブ&セッションイベントでした。





合宿で毎夏お世話になっている御前崎のライブハウス『椿』。
そこのオーナーのブルースバンドがとにかくカッコ良くて。

“ショー”としてのクオリティがハンパなくて、…と言ってもガチガチに仕込んでいるというよりは変幻自在って感じで、何もかもが圧倒的でした。
当たり前のようについていく演奏陣の腕も確かだし、改めてステキなバンドだなぁって思いました。


         Fun Time



関東ミュージシャンの部(?)ではセッション8曲とゴスペルチームのバックで4曲の全部で12曲を弾かせてもらいました。
#本編終了後のフリーセッションを除く
たくさん演奏する場をいただきありがたいです。


   (ゴスペルチーム『音歩家』さんと)



セッションとは言え、必死に時間を捻出してギリギリまで練習した今回。
色んな曲を仕込むことで勉強にはなったけど、何かと仕留めきれなかった悔しさは残ります。

本ト、ここが課題だよなぁ。
決め曲だったのに一発勝負で満点回答を出せないのは悔しくて、まだまだ上手くなっていかなきゃです。


中華街での打ち上げ、



更になだれ込む二次会、




全てが楽しかったなぁ。


(同い年サイコー!)





この楽しさを高いレベルで味わう為にも、キーボーディストとしてもっともっとレベルアップしていきたいと思います。