昼Candyと歌謡スタジオ呑み | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

今日は昼Candyランチイベント。
いやぁー、優しくてあたたかい空間でした。

サクッと書くと…
『障害があります』マークを普及させようとしながら、最終的に目指すのは皆が理解し合える世の中という方。
そして親の作るスイカを価値相応に届ける役割を担いつつ、同様の悩みを抱える農家の力にもなっていきたいという方。
そんな2人のプレゼンは挑戦味に溢れていてサイコーでした。

そもそもプレゼンとしてのクオリティも高かったように思います。
その上で挑戦の内容も素敵で、微力でも力になれればと思いました。







からの音楽仲間呑み会。
メッチャ楽しかった!

本ト、ご一緒させていただけるのがありがた過ぎるメンバーで、自分も結果を出していくしかないって引き締まりました。
このメンバーで2月10日(土)、生配信番組やりますのでチェックしてください。






◆2024.2.10(土)みんくの歌謡スタジオ
*16:30 open 17:00 start ¥2000+1drink
*平賀スクエア 東京都品川区西五反田2-9-4 NビルB1F

YouTube「みんくチャンネル」にてライブの生配信を行います!

食べっぱなしの1日だったけど、楽し過ぎる1日でした。
とにかく頑張ります!