新世紀Candy | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

今日の夜の行動の候補が色々ありすぎて(6~7パターンあった!)、仕事が終わるまで決まっていなかった。
気を抜くと推し活に走っちゃいがちだけど(笑)、今日は諸々考えた判断に辿り着けました。

辿り着いた結果は新世紀飲み会。
“結局飲み会?”って思われるかもだけど、ちゃんと下心はあるんです。

そこについては本決まりになったら話します。
ただ、立ちたいと言い続けたステージに辿り着けそうっていう話で、ワクワクが止まらないです。

飲み会の話に戻すと、年末の恒例行事でもある『天才万博』チームの仕掛ける謎の歓迎会についての話。
自分は休めない可能性が高いけど、4月14日(日)は鶯谷の新世紀に集合です。

こういう“やらなくて良いこと”を全力でやってハレの日を作るってサイコーだな。
って言うかエンタメってそういうもんなんだろうなぁ。

年末に向けてということでもないんだけど、もっともっと鍵盤うまくなっていなきゃって思います。
やったるぞ👊