2024年mami+spice初め | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

正月何かとひどくて、3種合いがけ大盛りw
そしてほろ酔い…

美味しいのは言うまでもなく、音楽の話が尽きず楽しすぎました。
自分としては初対面となる共演予定の方と対バン予定だったり、それぞれの円が多くのところで交わるのが面白いです。
#円ってまるだよ
#マネーじゃないよ

そもそも1年前に一度対バンしただけのキッカケだったのに、こんなに仲良くしていただきありがたい限り。
刺激もたっぷりいただいたし、改めて頑張らなきゃって思いました。





さてさて、これからwebメディアの取材インタビューを受けてきます。
初対面の若者相手にちゃんと喋れるか不安あるけど、色々引き出してくれると信じて楽しんできます。