MIKO‘s HOUSEのプロ客になりますw | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

我が物顔で君臨していますが、今宵は客でした。
3人全員とバンドやってる自分としたら、こんなイベント応援する一択です。
#少しだけ妬いてますw

いやぁーー、メッチャ入りました。
そしてメッチャ盛り上がりました。

音楽ってやっぱりサイコーだなぁ。
初めましての人と奏でる時間も尊いです。

音楽を中心に広がる人の輪も素敵で。
企画していただき感謝、会場の『chat-chu』も応援したいし、可能な限り第3月曜日は行ければと思います。

上手くなったと言ってもらったけど、自分的には酔いどれぶっつけ演奏。
もっともっと上手くなって、楽しく価値を生んでいければと思います。