トンコハウス展 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

マイカーのタイヤを求めて川口のオートバックスへ。
その作業時間を使って『トンコハウス展』へ行ってきました。

片道徒歩20分。
汗だくになりました😅

アニメとか詳しくないし、それこそ『ONI』も知りません。
だから作品の展示は何もわからないんだけど、ボトルジョージが絡むなら行っておこうかなぁと。

って言うか、ピクサーをやめて立ち上げた会社なんだね。
そのチャレンジの覚悟みたいなのに最も痺れました。

最初の作品『ダムキーパー』も展示を見てると面白そうに感じて、機会あれば見られたらいいな。
もちろんボトルジョージも楽しみです。

そんな間に20年乗ってる車のタイヤが新調されました。
距離は全然乗ってないし、もう少し頑張ってもらおうと思います。