ブルージャイアント | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

朝から行ってきました、ブルージャイアント。
界隈での(?)話題作です。

どうしても映像が気になってしまう問題はあるけど、メッチャ楽しめました。
曲が終わると拍手してしまいそうになる感覚も共感、音楽として良質すぎました。

さすがにJAZZは弾けないけど、突き抜けなきゃというのはどんな世界でも同じ。
“やるぞ!“って改めて。

相変わらず練習しなきゃな案件は多々ありますが、肘が限界きている近頃😢
明日はリハ7時間(4時間+3時間)なので、今日はなるべくそっとしておきます。