今日より若い日は二度とない | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

『(前略)どんないい車に乗っても、どんないいマンションに住んでも、高級ディナーに美女とデートをしても、大人になると、青春時代のあのときめきに勝るものは存在しないことを知る。その若き青春は大金を積んでも買えない。(後略)』

長男の卒業式の合唱動画についたコメントなんだけど、メッチャ頷いちゃいました。
本トそうだよなって。

あ、この話にそれ以上の発展はありません。
今日より若い日は二度とないので、今を大切に生きようと改めて思った次第です。

それにしても顕著なほどこのシーズンだけ再生回数が伸びます。
3月限定YouTuberですw

#他の動画も見てね