トークライブと会議と幸せランチ | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪




昨夜はダイノジ大谷さんのトークライブに行ってきました。
オカルトや都市伝説をテーマにしたフリートーク、あっという間の2時間半でした。

世の中が正解で溢れている現代社会の反動なのか、自分はこういうテーマがけっこう好きだったりします。
いくら科学が進歩したってわからないことの方が圧倒的に多い訳で、そこにロマンを感じたりワクワクしたりしちゃいます。

って言うか出演者の3人ともとにかく知識が凄い!
もちろん喋りのプロだから面白いというのもあるんだけど、知識の量ってやっぱり魅力で、自分もインプットを大切にしようと改めて思いました。

けっこう近所の話題も出たので、時間に余裕が出来たらフラフラまわりたいな。
もっとも、なかなか時間に余裕がない充実はありがたい限りだけど



そんな中、今日はどうにも無駄な時間に感じてしまう会議です。
建設的な場ではなくズレた施策の一方的な押し付けしかないので、自分も現場をどう守るかに終始してしまう悲しい時間です…。

あくまで現場(仲間とお客様)をハッピーにすることしか考えていなくて、それはこれからも変わらずです。
ただ、この無駄な会議で半日潰れるのは悲しすぎるので、安定のskippersで幸せランチしてきました。

さて、いざ出陣。
あ、雪で荷物に遅れが生じると思いますがご了承ください🙇‍♀️
#今どこにあるのか聞かれてもわからないシステムです
#何卒ご了承くださいませ