COMET&WHINNYお茶会 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

COMET&WHINNY の化粧水をゲット🌟
クラウドファンディングのリターンとして出ていたお茶会に参加してきました。

化粧水って“肌に良い”と“売れる”が相反するそうです。
肌の弱い自分にとって“肌に良い”を追求されているのはありがたい限りです。

この化粧水のクラウドファンディング、総支援額は1,000万円を超えています。
良い物がたくさんの人に届けばと思います。

って言うか、総支援額1,000万円超って凄すぎない?
物が良いのも当然あるけど、トクさん(Hitomi Tokuzawa)愛されてます🎵

少人数でのお茶会(と言ってもビール飲んじゃったけど💦)、まったりながら濃く話せて楽しかったなぁ。
なんせカープの話はいくらしても足りないし(汗)、他にも皆で色んな話ができて貴重な時間でした。

ご一緒いただいた皆様ありがとうございました🙇‍♀️
あ、クラウドファンディングはあと1週間やってます!