ヘッドスパ行ってきました | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

昨夜終電まで共にリハに入ってたミュージシャン達すみません🙏
実は今日は休みでした💦
#でも7時前にはちゃんと起きてます

ほぼ一日中鍵盤を弾いていたけど、ヘッドスパだけ行ってきました。
体調不良で2度もキャンセルしちゃっていて、ようやく行けて良かったです。
歳と共に髪のボリュームがなくなっている切なさがあるけど、まだ量も多いし頭皮の状態も悪くないと言われて一安心。
そして身体の状態をたくさん言い当てられて、色々アドバイスをいただき感謝です。

秒で眠りに堕ちたガタガタの身体もだいぶ元気になりました。
頭も身体も心もスッキリ癒やしていただきました😊