『吉川ミナコとピンクファイブ』リハでした | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

昭和歌謡デュエットバンド(って言うか、もはや劇団!)のリハ(もはや稽古!)でした。
メンバーの演奏は流石だし、フロントの表現力は圧巻だし、演出はイケてるし……と言うことで絶対見た方が良いと思いますw

エンタメに振り切っているからこそ、演奏のクオリティにはこだわりたいです。
鍵盤1人で昭和歌謡を表現するのは難題だからこそやり甲斐があって、しっかり弾き切る精度を高めないとって思っています。

終電までの僅かな隙をついて路上呑みを始めるダメな大人達🤣
最高なメンバーと最高なショーをお届けします✋

※第一幕のダイジェスト⤵️⤵️