帰省 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

人間ドック(in入間)が終わって母親の所(in深谷)で泊まってきました。
たまに会っているけど、コロナが始まって初めてのいわゆる帰省です。

ちなみに1人で行ったのは初めてです。
息子(母親にとっては孫)と一緒に行くか、父親や弟と一緒に行って家族で集まるかが定番でした。
#そのイメージが強かったのか周りに孫か尋ねられましたw

着いて早々に採譜をしたけど、その後は久々にゆっくり過ごしました。
夕食後におつまみが色々用意されていて、母親と日本酒をサシ呑みするなんてレアな時間を過ごしました。



日が変わって久しぶりに畑へ。

元農民は楽しくほうれん草を刈ってきました。


畑では大根と人参もゲット。

他にもメッチャ沢山の食糧をいただき、ありがたい限りです。


16歳の時に1人で上京して以来バラバラに暮らしているけど、何だかんだでいつも助けられています。

これからもみんな元気で楽しく過ごしていけたらいいな。





この2日間、2021年末にお世話になった企画の配信を聴きながらの道中でした。

自分も2つの現場で弾かせてもらったけど、出られなかった回の配信はメッチャ面白かったし、とにかくクオリティが高くて引き締まる思いです。



【1/14・家〜病院】


【1/14・病院〜深谷】

【1/15・深谷〜自宅】

【林兄弟SHOW!!】 - TwitCasting風来坊のメンバーとしてメジャーデビュー後、数々のバンド活動に加え、加山雄三・桜井和寿・奥田民生・ゆず等多くのアーティストのレコーディングやコンサートに参加している、双子の兄弟、林久悦・林由恭による林兄弟SHOW!!※2021年12月29日に開催されたライブのアーカ..リンクtwitcasting.tv