ラッキーライラックがエリザベス女王杯を連覇 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

アーモンドアイ、デアリングタクト、クロノジェネシスのいないエリザベス女王杯、小粒と言うか伏兵揃いと言うか。
もっとも、ラッキーライラックを応援している自分としてはありがたいメンバーになった。

鞍上にはルメール騎手を確保して体制は万全。
本命を1頭軸で馬券も決まりだと思っていたんだけど……



まさかの大外枠😱



と言うことで急遽、良い枠に入った充実期のセンテュリオを本命に。
馬券は2頭を中心にした3連複フォーメーションでお買い上げ。


で、結果。
ラッキーライラックが強い競馬で連覇を達成した。

40倍以上ついたし、ラッキーライラックはGI4勝目だし、万々歳のエリザベス女王杯。
慌てて本命に奉られたセンテュリオの5着は愛嬌ってことで。
(むしろこのメンバー相手に頑張った)


あくまで前日の敗けを取り返しただけに過ぎないけど、やっぱり当たれば気持ち良い。
事前の買い目投稿を見て乗っかってくれた方がいるなら、おめでとうございます🍸️✨🍸️