初軽井沢#父の日が母の誕生日 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

初軽井沢❣️
父の日が母の誕生日と重なったので、兄弟3人で両親を旅に招待しました☺️

定期的に集まってはいるけど、このメンバーでの家族旅行的なのは記憶にない。
子供の頃の旅行は一回り下の弟はまだいなかったし。


で、宿に着いてなぜかジェンガ大会(笑)
ちなみに41歳初ジェンガです。




ゆっくり風呂に入ったら前夜祭の晩餐🍽
自分的には最も楽しみなイベントです🍻


〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

そして涼しい朝☀️
ガッツリ食べます🍚




からの『鬼押出し園』へ。
溶岩の迫力と広がる景色に心洗われました☺️








からの『白糸の滝』。
滝、大好きです😘






そしてゆったり星野温泉♨️


いやぁ、ただただ楽しい旅でした🎶
(そうとう太ったことは内緒です)

父の日と母親の誕生日が重なるのは6年後⁉️
みんな元気に過ごしてまた集まりましょう🍺