メニエール病と三万歩 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

同僚が『メニエール病』って言ってて、初めて聞いた病名だったんだけど、前に自分もなっていることがわかった。
少なくとも同じ症状だった。

謎の目眩と思っていたけど病名がわかればスッキリして、ただ、そのツラさがわかるんだよね。
横になるのが恐怖だったのを思い出す…😢



だから少し早めにあがってもらったんだけど、夜まで雨雪が止まなかったのが想定外⛄️
でも、おかげで歩数を稼げました👣

体調が万全じゃないのはツライし勿体無いよね。
先日健康診断を受けたけど、結果が良いといいなって改めて思ったりしました。