せとうちグルメフェス | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

上野公園での『せとうちグルメフェス』。
牡蠣や神戸牛等、美味しい食材の並ぶ幸せなイベントです。

目当てはカープOBの赤松さん。
先着50人のサイン会の整理券をゲットすべく、朝7時前から公園で並んできた。

寒いのには強い方なんだけど、さすがに芯まで冷えてキツかったなぁ。
それでも権利をゲットして大満足。

トークショーも面白かったし、念願のサインもゲット。
(サインを貰ったのは朝並んでから5時間以上経ってのこと💦)
ハッピーな時間をありがとうございました。

軽く呑みながらつまんだのはどれも美味しかったけど、写真を撮りそびれちゃった。
また来年もあるなら迷わず参加だな。