V奪還と日本一に向けて | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

大好きだった緒方監督が退任して、心にポッカリと穴が空きかけのシーズンオフ。
クライマックスシリーズが羨ましい…。

そんな中、佐々岡新監督が誕生した。
マウンドへ歩く姿に覇気が足りないように映っていたけど、球団内での評判が良いことにとりあえず安心(笑)

どんな采配をしたって賛否両論出て批判を受けるのが監督。
しっかりした考えを持ち、皆が納得できるような監督になってほしいと思う。


そして投手コーチに横山氏が就任。
ここ一番で踏ん張れなかった投手陣を熱く盛り立ててほしいと思う。