謹賀新年 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

今年も全力で突っ走ります!
変わらずヨロシクお願いします♪


さてさて、元号が変わる年になりました。
変わるものと変わらぬもの、見誤らないようにしないとね。

相変わらず仕事三昧のお正月。
それ自体は変わらないけど、オリンピックに向かって仕事の質は微妙に変わっていくと思われます。

“働き方改革”という働きにくくするシステムでますます苦しむであろう現場。
会社や社会に不満があろうとも、満足して働ける営業所を創るべく頑張ります。


……って仕事の話が頭にきちゃったけど、あくまで自分はミュージシャン。
プレイする場があることに感謝、共に奏でる仲間がいることに感謝。

ただ、周りのミュージシャン仲間と比べたら圧倒的に腕が足りていないので、向上心を持って精進あるのみ。
モロフォー、頑張ります。



あと大きなことと言えば、2019年は長男が高校を卒業してその先へ歩みを進めます。
まだどうなるとは決まっていないけど、自分にとっても一区切りであることは間違いないなぁ。

言い方間違っているかもしれないけど、ある意味では父親業卒業くらいの感覚があって、だからこそ最後にやれるサポートはしっかりやりたいと思っています。
過保護と思われようとも、振り回してきた罪滅ぼしって訳でもないけど、最後くらいしっかりやらなきゃ自分自身が納得いかないみたい。



あとはCARP4連覇、愛馬達の活躍を祈念して新年の抱負としたいと思います。
今年も1年、ヨロシクお願いします♪