あと1日 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

例年通り仕事づけの年末年始。
今日で5連勤の4日が終了、あと1日で仕事納めです。

今日はとにかくしんどかった。
夜中にふいにきた寒気&嘔吐、動けないかと思ったよ…。

物量が少ないことに救われて、休み休みなんとかこなした感じ。
月末月初の事務仕事がかなり遅れちゃってるなぁ(汗)


お節の扱いを含めて大きなトラブルを引きずることなく新年を迎えられたのは良かった。
安心して冬休みに入れるよう、あと1日しっかりやりきりたいと思う。

あとは体調だね。
今日はすぐ寝て明日に備えます。