ダブった!! | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

読みたい本があったからAmazonで注文したんだけど、なんだかんだで4冊買うことになってしまった。
『こんなものも買っています』の機能、ズルいよなぁ…。

で、今日届いたから本棚に片付けようとした時の話。
1冊、同じ本があるんですけど(汗)

w(°O°)w

発売日とかは確認して注文したつもりだったのに。
“読む”ことより“買う”ことが先行している弊害かも。

ただ、救いなのはダブったのが北別府氏の著書だということ。
母親が北別府ファンなので贈呈することにします☆