弾き初め | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

2月6日にあるゲイリームーア感謝祭に向けての初リハ。
『Sunset Blues Band』というバンドで出ます。

この歳になるといつものことなんだけど、メンバーは敏腕ミュージシャン揃いでなんだか恐れ多い。
37歳にして最年少というオヤジバンドです(笑)

出来は上々、いつものことながら自分以外は(汗)
もう少し聴き込んで弾き込んで、しっかり自分のものにしていかないとなぁ。

ブルースって特にやってきた訳じゃないけど、プレイヤーを刺激してくれるよね。
やりたいイメージばかりが膨らんで技量がついてきていないけど(苦笑)

周りのミュージシャン達と比べればそうとう緩いペースで活動している自分の、2016年初リハでした。
いつも言うことだけど、プレイする場があることに感謝です。



♪ゲイリームーア感謝祭♪
2016年2月6日(土)
巣鴨・獅子王にて
17:40出演予定