まだイケる!? | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

今日はイレギュラーが重なって、二人分の稼働をすることになった。
終わって緊張感がキレた途端に疲れが多少出たけど、さすが13日の金曜日って一人で可笑しかった。
(・∀・)

体的に出来る動きは限られている。
そういう意味ではいかに効率良くこなせるかにかかっている訳で、なんだか頭が疲れたかな。

でも、まだ動けることがわかって一安心。
40歳から初老なんて話を聞いた矢先だったからなおさらね(笑)

何かとピークを過ぎているのは認めるけど、まだまだ老け込む訳にはいかない。
まだまだイケます、たぶん。