誕生日と修学旅行帰り | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

ハロウィンらしくコスプレ!?
いや、制服の長男と部活帰りで微妙な格好の次男です…
151030_201550.jpg


今日は次男の13歳の誕生日。
小学校に入ったのがつい最近のことのようで…それは言い過ぎか(笑)

至らないところもたくさんあるけど、素晴らしいところもたくさん持っている。
とにかく元気に真っ直ぐ伸びてほしいと思うし、その為に親として出来ることをしていきたいと思う。


そんな今日、長男は中学校の修学旅行から帰宅。
天気ももって良かったように思う。

関西人の自分は小学校の遠足で行った京都&奈良、存分に楽しんできたみたい。
“古都の良さ”と“友達の良さ”を堪能した3日間だったんじゃないかな。


さて、明日はハロウィン。
いつになく今年は盛り上がっているように感じるんだけど、気のせいじゃないよね?

どういう計算かは知らないけど、バレンタインより経済効果が大きいとか。
自分は特に何かする予定もないけど、イベントが盛り上がるのはいいなと思う。