桃金鮫 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

次の土曜日、セッションイベントに急遽出ることになりました。
HR&HMの決め曲セッション、【桃金鮫】というのはイベント名なのかな?

先週急なオファーを受け、鍵盤奏者の決まっていない曲のリストから3曲をチョイス。
曲を覚えるところからなのでなかなか厳しいけど、あくまで鍵盤のフィーチャーされていない曲に逃げました(苦笑)

弾く技術に長けていない自分は、楽曲を生かすアレンジを武器にしてきたつもり。
そんなキーボーディストだからセッションって苦手なんだけどね。

今日は午後から会議だったから、午前の時間を使って仕込み作業。
譜面を起こして何度かなぞってみた程度だけど、まぁ何とかなるでしょう♪

出るからには楽しく頑張りますよ★
\(^-^)/