秋華賞 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

オークス馬はやっぱり強かった。
前哨戦で勝ちきれなかったミッキークイーン、しっかり抜け出して二冠達成。

人気をかぶった大外枠を買い目から外した時点で、自分に勝ちはなかったのかな。
少し弱気に(笑)中穴のワイドボックスで狙ってみたんだけどね。

自分の買い目の中で唯一掲示板に載ったのは、2着のクイーンズリング。
鋭い末脚だったけど残念。


何だかんだ、やっぱりディープインパクト産駒は強い。
早くも重賞100勝目、まだまだ数字を伸ばすんだろうなぁ。

“アンチ”って訳ではないけど、他の種牡馬の仔にも頑張ってもらいたい。
この秋は懲りずに中穴狙いで楽しみます♪