秋のGI開幕 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

プロ野球は大詰めを迎えている中、競馬は秋のシーズンがスタートした。

秋のGI一発目はスプリンターズステークス。
馬券を買えていないから言えるのかもしれないけど、買ってたら獲れたかもしれないなぁ…(笑)

一番人気でもあった1着馬のストレイトガールは自分も本命視していた。

サクラプレジデント産駒に頑張ってもらいたい自分としては、2着のサクラゴスペルも相手候補に入ってくる。

3着はオンファイア産駒の上がり馬・ウキヨノカゼ。
ディープインパクトの印象があまりにも強いこの父系だけど、レディブロンドという快速娘だっている訳で、注目していたんだよね。

…この組み合わせで3連複が200倍。
悔しいなぁ~(>_<)


今年は凱旋門賞に挑戦する日本馬もいなかった分、国内GIは大いに盛り上がってほしいと思う。