妖怪ウォッチと金杯 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

150104_104618.jpg
チビ達を連れて妖怪ウォッチの映画を観てきた。
ネットで予約した時は空席だらけだったけど、いざ行ってみたらけっこう入っていて、さすが流行語にノミネートされただけあるね。

多少怖いところもありながらも楽しかったようで、二人とも2時間近く集中して観ていた。
妖怪メダルをプレゼントされたおかげで、それに対応した妖怪ウォッチを遅いクリスマスプレゼントとして買うことになってしまったけど。

1年後にまたやるみたい。
また行くことになるだろうなぁ。



話かわって金杯。
運試しに馬券を買うのは毎年恒例。

結果は惨敗、狙い過ぎたかなぁ。
金杯は得意なつもりなんだけど、東西共に難しかった。

取り返す為にも競馬場へ乗り込まないと(笑)
運試しとしては悪い結果だったから、とりあえず御神籤でもひきたいなぁ。