ようやく冬休み | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

このタイミングでの仕事納めは毎年恒例。
年またぎの7連勤が無事に終わった。

なんだかバタバタしていた年末と、まったりと時間が流れた年始。
それでもやり残したことはないはずだから、明日から束の間の冬休みに入ります。


2014年を振り返ると、よく頑張ったと思える。
いつだって全力投球のつもりでやっているし、2014年もその点は変わらない。

熱を出して正月を潰すところから始まり、咳が止まらない状態で終わった2014年。
腰がダメな時期もあったし、体調的にはいまいちな年ではあったなぁ。

ちょっとの休みではオーバーホールも出来ないけど、心身共にしっかりリフレッシュはしたい。
とりあえず安全運転で息子達を迎えに行ってきます。