graduation | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

SPIRIT HARMONY-2013032209580000.jpg

SPIRIT HARMONY-2013032211210000.jpg

SPIRIT HARMONY-2013032221380000.jpg

長男が無事に小学校を卒業した。
あくまで通過点かもしれないけど、一つの節目を無事にクリアさせることが出来て一安心といったところ。

長いようでアッという間だった6年間。
色んなことがあったけど、その一つ一つが人生の土台となることを願いたい。

門出の言葉で涙する子供達を見て、小学校生活の充実ぶりを感じた。
クソガキだった自分は、まるで泣ける要素もなかったのに。

良い仲間や先生に恵まれ、最高の環境で学び育った6年間。
更に大きく羽ばたけるよう、親として出来る限りのサポートをしていきたいと思う。