ウェディングライブ最終リハ | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

懐かしいメンバーと久々に奏でることが出来て、この企画に参加させてもらえることに感謝。
もちろん当日は最高のプレイをしなくてはいけないし、祝福の想いを全面に出したプレイをしたい。

今さらどうこうはなくて、最高のメンバーと最高のプレイをするだけ。
リハを満喫させてもらっただけに、後は本番に返すのみだね。


♪当日のセットリストです♪

1.ShaーNaーNa
(Smoky Go Go Funk)
…今回プレイするバンドでのオリジナル曲であり代表曲。
玄人好みの横ノリは、むしろミソジの今の方が味を出せるかもしれない。

2.SMILE (by新郎)
…新郎のオリジナル曲、味のあるミディアムナンバー。
新婦への気持ちが随所に感じられる、心暖まる曲です。

3.Love Love Love(ドリカム)
…言わずと知れた名曲を、ロックアレンジで新郎が歌います。
コーラスの大合唱で祝えたらいいな。


以上3曲、余興の域を超えたものを創りあげたいと思う。
その為にも色々と忙しい今週、元気にのりきらないと。