Facebook | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

1ヶ月くらい前にFacebookを始めた。
未だに使い方がわかっていない。

呟くことは出来ても、シェアとかの意味がまるでわからない。
もともとデジタル音痴だから仕方ないんだけど。

興味本意で始めてみて、旧友と繋がるのはいいよね。
小学校の時の友達なんて、20年以上接点がなかった訳だし。

とりあえずはそんな感じ、実名の掲示板として活用中。
いずれ巧く使いこなせるようになるといいけど。

そんなレベルなので、株の暴落にも一切興味なし。
暇があればそんな男を検索してみてください。