キッザニア | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

SPIRIT HARMONY-2012052321120000.jpg

放課後に行くという強行スケジュールではあるけど、キッザニアへ行ってきた。
ただそのおかげか、いつもより空いていたように思う。

毎年行っているから特に能書きはタレない。
ただただ楽しそうで良かった。

上は小6だから、いつまで行くのかそろそろ微妙。
それだけに、素直に楽しめるうちに思い切り堪能してほしいなぁ。

斜に構えていてはとても楽しめないキッザニア。
ここで心底楽しめる素直さ嬉しく思うし、そんな子供らしさをどこかに持ち合わせながら成長してほしいと思う。