花粉症ではないけれど | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

アレルギー性鼻炎を持っている自分は、季節の変わり目に調子が悪くなる。
冬から春に移る、この時期も調子は悪い。

それがいつからか、花粉の時期とかぶっていることに気が付いた。
もちろん花粉症って認める気はないけど。

ただ、空気のキレイな山で調子が悪くなって、東京へ戻って来たら回復するというのは皮肉だよね。
もはや花粉のせいとしか思えない現象が起きている。

ちなみに今年は花粉が少ないみたいだけど、偶然なのか自分も例年より調子は悪くない。
それでも花粉症とは認めません(笑)