続・房総便り | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

SPIRIT HARMONY-2012032510470000.jpg

今日はロマンの森で朝を迎えた。
寝ている間に雨が降ったみたいだけど、幸いなことに天気は良かった。

知らずについていた特典で貰ったフリーパスを武器に、片っ端から遊び倒す子供達。
大迷路やアスレチック等、体を使って遊べるアトラクションっていうのが魅力あると思う。


遊びが一段落したところで、お待ちかねの苺狩りへ。
出来がいまいちとかで時間を無制限にしてもらったけど、出来の良い穴場のようなスポットを見付けたから得した気分だった。

四つの品種を食べ比べられるシステムも、味の違いがわかって面白かった。
ただ、あくまで別腹と言うか、昼御飯を普通に食べられるから不思議だよなぁ。


最後に温泉に入ってから帰ってきたけど、ロマンの森での暮らしを存分に満喫できた。
苺狩りをするのにコテージで一泊するという贅沢、ゆったり出来てよかったように思う。