お別れ演奏会 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

今日は金管バンドのお別れ演奏会だった。
先週の管楽器演奏会に続いての晴れ舞台、存分に楽しませてもらった。

夏から秋にかけてはパレードが多くて、それはそれで楽しい。
ただ、こうやって演奏会として聴くのは違った良さがあるよね。

六年生にとっては三年間の集大成。
該当しないくせにジ~ンときている自分は、来年はどんな気持ちになるのだろう。

皆で創り上げる音楽って最高だよね。
プレイヤーはもちろんだけど、聴く人や裏で支える人も一緒に創り上げた演奏だと思う。

来年度も音楽の良さを存分に感じてもらいたい。
その為に出来る後方支援は惜しまずやっていきたいと思う。

SPIRIT HARMONY-2012030311210000.jpg
SPIRIT HARMONY-2012030311220000.jpg