東京都管楽器演奏会 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

長男がやっている金管バンドが、東京都の発表会に出た。
学校の体育館とは違う本格的なホールでの演奏は、とても良い経験になると思う。

SPIRIT HARMONY-2012022614560000.jpg

幕間に注意されながら撮ったんだけど、良い会場でしょ?
このステージで演奏できたことは、子供達の中にしっかり残るだろうなぁ。

ヒイキ抜きに、一番良い音が出ていたように思う。
それだけ真剣に練習してきたということだと思うし、それが成果として出たのは素晴らしいよね。

この演奏会には全国大会銀賞の小学校も出ていたけど、全国レベルのステージはさすがに圧巻だった。
子供達にとっても良い刺激になったんじゃないかな。

能書きは抜きにして、音楽の良さを感じてくれていればいいなと思う。
やった人にしかわからない言葉にならない感動が必ずあるからね。