難しい問題 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

なんだかスマホが普及しつつあるけど、正直言ってまるでついていけていない自分。
自称ケータイ世代なんだけど、基本的にデジタルアレルギーを持っているからね。

もっとも、スマホを持つと間違いなく壊すと思われる。
今のケータイも一年でボロボロだし、落とし過ぎたのかワンセグも見られない。

スマホに魅力を感じるとすればネットのスピードや容量なんだけど、iモードを使いこなしている以上は今すぐにという必要性は感じない。
それでも気になるのは、今後の展開としてスマホが主流になりそうだと感じているからだと思う。

で、自分に何が向くのかを考えるとタブレットかもしれない。
手軽さには欠けるけど、アレを雑には扱えなそうだし。

でもそうすると、ケータイ代+タブレット代ってことになるんだよなぁ。
だとすれば、スマホにまとめた方がそれこそスマートな気がする。

ちなみにiPodの役割ってスマホなら担えそうだけど、ケータイでも新しい物ならまかなえるかな?
別に通勤とかで聴く訳ではないし、iPodは単体でもいいんだけど。

う~ん、難しい問題です。
あ、ちなみに機種変する予定がある訳ではありません。