アイススケート | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

スケートへ行ってきた。
自分はとりあえず滑れます程度だけど、ウインタースポーツとしては手軽だからけっこう好きだなぁ。

毎年行けば子供達もある程度滑れるようになるだろうし、欠かさずに行きたいと思っている。
もっとも、持ち前の運動神経を発揮してというか、上達が早くてビックリするくらいだけど。

チビっ子がいる環境だから、広くて他にも遊べそうな場所をチョイスした結果、横浜まで遠征することになった。
公園としては充実していたけど、スケートリンクの混みっぷりはハンパなかったなぁ…。

場所によっては春先まで滑れるし、少し暖かくなったらもう一度行けたらいいな。
ある程度空いていて、リンクのキレイな所をさがさないと。

寒いのは苦手ではないし、冬もアクティブにいきたいよね。
…って、春はそこまで来ているはずだけど。

SPIRIT HARMONY-2012021914380000.jpg