オーロラに思う | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

久々の新宿に降り立った。
オーロラ展をやっていると知り、一度見ておきたくてね。

映像とは言え、やっぱりキレイで感動的だった。
時間が合わず、生中継を見られなかったのは残念だったけど。

いつかは生でオーロラを見たいよなぁ。
たぶん過酷な環境なんだろうけど、行く価値は大いにあると思う。


東京で暮らし始めて17年、この便利さが当たり前になっている。
山や農村で育ったから何処でだって生きていけるけど、暮らすのは下町がいいと思っている自分。

でも、この便利さが当たり前になりすぎないようにしないと。
色んなことに感謝もしないといけない。

そして、絶景を求めて過酷な環境に身を投じられるくらいでいないと。
別に冒険家ではないけど、感動の多い人生を送りたいからね。

そんなことを考えてみたオーロラ展。
いつか生で見たいなぁ。
SPIRIT HARMONY-2012021209240000.jpg