10年ぶりにアノ曲を弾くかも! | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

結婚する人が多いってブログを先日書いたけど、またまたメデタイ報告が届いた。
今度は古き盟友が結婚します。

彼とバンドで一緒に弾いていたのは20代前半。
かれこれ10年経つんだなぁ。

“プレイヤーの集団”的なバンドに数多く参加してきた自分において、最もバンドらしいバンドだったように思う。
もちろんプレイヤーとしても素晴らしいメンバーだったけど、とにかく“バンドらしい”バンドだった。

そんな中で、唯一無二なセンスでグルーヴを創り出していた彼。
プレイに限らず何かとセンスの良いベーシストの、新しい船出を祝いたいと思う。

二次会では10年の時を超えて、一夜限りの再結成という話もある。
10年前とは違ったお互いをぶつけ合いながら、懐かしい横ノリに浸れたら最高だなぁ。

音楽を通して築いた人間関係だから、音楽で祝うことが出来ればこのうえない幸せ。
もっともそんな能書きはどうでもよくて、久しぶりに一緒に音を鳴らせたらいいなと思う。