青少年フェスティバル下町っ子祭 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

毎年恒例のお祭り。
格安で遊んで来た。

50円でミニゲームが出来て、景品にお菓子等が貰える。
子供達は喜ぶよね。

かき氷が欲しくなる暑さの初秋。
残念ながらかき氷はないみたいだけど。

子供の頃は出店と言えばかき氷だった。
いつからだろうね、たこ焼きや焼きそばが興味の中心になったのは。

更に最近ではホルモン焼きやチキンステーキが欠かせない。
さすがに地域のこじんまりした祭では出ていないけどね。

あくまで青少年フェスティバルと言うだけあって、アルコール類は売っていない。
ビールが呑みたくなる気候なんだけどなぁ。