首位に立ちました(同率だけど) | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

CARPは引き分けをはさんで3連勝。
貯金を一つ作り、同率ではあるけど首位に立った。

派手さはないけど、粘り強く攻める今季。
これが本物なら、いいシーズンになるんじゃないかな。

投手陣もよく踏ん張っている。
若鯉の活躍が嬉しいよね。

今日はドラ1ルーキー・福井が初登板初勝利を飾った。
話題はハンカチ王子に集中しているけど、こちらも甲子園優勝投手だからね。

ちなみに昨日は一年前のドラ1・今村がプロ初勝利。
こちらも甲子園優勝投手、さらなる飛躍を期待したいと思う。

先発ローテーションはマエケン・篠田と続く予定。
それぞれ4年前と3年前のドラフト1位、期待に応える投球を見たいなぁ。

そんな爽やかな期待の若鯉が活躍する今季。
チームとしての上昇を願わずにはいられない。