風邪大流行 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

今日はいちだんと寒いね。

上着を着ない自分が言っても説得力ないけど、でもやっぱり寒い。


寒いのと関係あるのかわからないけど、病気も流行っているね。

職場でもちょっとした騒動になっている。


一人がインフルエンザでダウン、更にもう一人が出勤前に点滴をうっていたり…。

拡がらないように気を付けないと。


インフルエンザに一度かかった自分も、違う型が来たらやられてしまう。

年度末に向けて体制を崩す訳にもいかないから、しっかり予防しないとね。


くれぐれもお体には気を付けてください☆