腕時計を探しています | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

いつからかケータイで時間を見るようになり、腕時計をしなくなった。

仕事中も着けたら着けたでジャマになりそうだし。


腕時計をしていた頃、気に入った物をこだわってずっと着けていた。

今も持っているけど電池はきれ、見た目もサビてだいぶ汚れている。


いつ着けるかはわからないけど、自分へのお年玉ということで新調しようかなと考えたんだけど…

どこにもないんです(泣)


もともとLOFTにしか売っていなかったんだけど、先日LOFTで訊いたら取り扱っていないとのこと。

さらにネットで検索してもまるでヒットしないし。


『Run New York』ってメーカーで、バンドが鎖のブレスレットみたいなやつなんだけど…。

誰か見かけたら教えてください。