山車 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

SPIRIT HARMONY-20090510141005.jpg
お菓子調達の為の遠征をしてきた。
山車を引きに行って来たって話です。

歩くのもだいぶ平気になったし、暑さに負けて缶ビールを片手について歩いた。
前日に続いて祭を満喫、なんだかこういうのっていいなぁ。

人見知り(人嫌い)なので混み合っているところでの長居は好まないんだけど、たまにはこういうのもいいかなと思えるのは、少しは大人になったってことかな?
それともアルコールの力かな…。

まぁどっちでもいいや、今という時間を精一杯楽しみます。