下町生活11 年目 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

今宵は近所の祭へ出掛けてきた。
相変わらず神輿には興味がないんだけど、たらふく飲み食いしてきた。

家と言うより職場の近くだから、なんとなく知った顔に出会うことが多かった。
こっちは知らなくても、なぜだか知られていたりもするんだけど。

露店での飲み食いが好きで、祭の多い今の地域に住み着いて10年が過ぎた。。
そんな意味では今日も大満足だった。

来週はウチの町会で祭があるから、下町っ子の息子達を暴れさせようと思う。
一方、自分はあいかわらずのスタンスでのんびり呑むことにします♪