○○は風邪をひかない | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

インフルエンザが流行っているらしい。
予防接種もしていないけど、自分は今のところピンピンしています。

もともといい加減な人間で、手洗いうがいもちゃんとしないし、なんとかなるだろうとすぐに無理をするし。
体をいたわることをまるでしていないなぁ。

○○は風邪をひかないっていうけど、丈夫に育ててくれた両親にただただ感謝です。
でも無茶していられるトシでもないんだけどね。

インフルエンザかはわからないけど、身近なところで熱を出した人がいて、そんなことを考えてみた。
一番寒い季節です、皆様もお体には気をつけてください♪